TOP > INFORMATION

INFORMATIONお知らせ

EVENT”コーヒー&メイク”写真アップ!

COFFEE&MAKEpix

5月18日に行われた、みんなでおいしいコーヒーを飲むイベント”COFFEE&MAKE”ではたのしい時間を多くの方と過ごすことができました。
2回目ということでまだ慣れていない私たちでしたが、それでもお集まりいただいたみなさま、ゲストのイラスト&コーヒーを提供してくれたYUKKYさん、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
それにしてもYUKKYさんのコーヒー美味しかったですね。
みんながなんとなく穏やかになって、なんとなく話して、笑顔になって、そんな”なんとなく”のうれしさを包み込むこだわり山盛りのコーヒー。
焙煎したて&挽きたての豆にお湯を注いだ時のプクっとなる感じ〜ああたまんない。
当店のコーヒー熱はどんどん高まりそうです。

そしてYUKKYさん6月から活動の拠点を名取のカフェに移動するそうです。
あの小さすぎてかわいすぎるイラストの世界に私たちも会いに行こうと思っています。

そう!イベントにいらした方コーヒーのスリーブをご持参いただくとスタイリスト赤井澤さんによるリンパマッサージを特別価格にてご提供させていただきます。
ちなみに赤井澤さんはアシスタントの頃よりマッサージのご指名を多数いただくほどのマッサージテクニシャンです。
そのマッサージ(シャンプーブロー込)が¥3000+TAX(通常価格¥6000)でお試しいただけます。
今回イベントにいらしていただいた皆様に感謝を伝えようと、腱鞘炎覚悟でご奉仕させていただきます。
この機会に悪いものをどんどん流して、夏バテしない体を目指してくださね。

えっスリーブもうない?その場合、お店で事情をお伝えくださ〜い。

2017.05.24

コーヒーとメイクと

coffee2「みんなでとにかく美味しいコーヒーでぬくぬくする会」の第2回目が決まりました!(パチパチパチ)
しかもヨーロッパの香りいっぱいのイラストレーターYukkyさんのイラスト&アクセサリーも展示あり!
そしてなんと、前回コーヒーの素晴らしさに目覚めてしまったスタイリスト赤井澤さんが、とうとう自らコーヒーを振る舞います。
前回のCYAN成沢さんの教えがどれほど理解できたのか?是非是非遊びに来てください。
今回希望される方にはメイクのレクチャーがあります!
今年の春夏トレンドを是非身につけていってくださいね。
では、待ってま〜す!!

2月のイベントはこんな感じでした
http://www.daisylotus.com/?p=9721

2017.04.27

コーヒーとアレンジ(イベント報告)

mix
みなさまこんにちは
2月のイベントは私たちの予想を大きく超える盛況ぶり。寒い中、本当に集まっていただいた方々ありがとうございました。
やはりコーヒーは不思議ですね。あの香りに包まれると自然とみんなほっこりしますよね。
CYANの成沢さんのコーヒー絶品でしたね。
初の顔合わせの方々がどんどん仲良くなっていって‥私たちが夢見ていた時間でした。

アレンジの希望も予想を超える反響ぶりでお待たせした皆様には大変申し訳ありませんでした。

また暖かくなる頃にイベントやります!あたらしいおいしいコーヒーを入れてお待ちしています!

cofee01

保存

保存

保存

2017.03.15

web予約スタート!

今月より当店のwebは生まれ変わりました!
これからはスマホでサクサクに!
スタイル写真、最近自由すぎるスタッフブログもお得な情報、スタッフの幼い写真で当店不動の人気のSTAFFページも、全部サクサクなんです〜。
そしてとうとうWEB予約ができるようになりました!(パチパチパチ)。
もう真夜中でも月曜日でも思い立った時にDAISYLOTUSの空席確認・予約ができちゃいます。ここからは勇気&想像力の話。もし真夜中に「石原さとみになりたいっ」と思ったらWEB予約!もし早朝に「水原希子になりたいっ」と思ってもWEB予約!
もう営業時間までお待たせして電話しなくてもOKになったんです。
あとは冷静になった時に「やっぱりわたし石原さとみは無理かも」とひるまないあなたの勇気。そして私たちの「ゲストを水原希子さんに変える、想像力」が必要です。さぁ私たちと一緒に一緒に勇気&想像力をUPしていきましょうね。

2016.08.02

SPRINAGEU*UVミルク&シャワー

DAISYスタッフが今イチオシのヘアケアアイテム!

スプリナージュUVミルク&UVシャワー!

こちらの2つ紫外線対策として使えるだけでなく洗い流さないトリートメント、保湿として髪、頭皮、肌、顔に使える優れものなんです⭐︎

特に紫外線の強いこの季節にオススメでしたので、気になる方はぜひスタッフまでお声がけください。image1

2016.07.06

ハワイ生まれのココナッツオアシス

IMG_2814
最近DAISYで密かにジワジワきているハワイ生まれ、直輸入のココナッツオアシスです!
こちらスキンセラムなのですが紫外線の強くなってくるこれからの季節のケア、予防にオススメの一品!
ミストタイプなのでシュシュっと全身に伸ばしやすく、お肌の弱い方、肌に負担をかけたくない方には特に最適です。
気になる方はぜひスタッフにお声がけください。
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
2016.05.03

スタッフ研修とお休みのお知らせ

IMG_2552
みなさまこんにちは。
今月4.29(Fri),4.30(Sat)の2日間お休みをいただきます。
GWの始まりというタイミングですので、是非お間違いのないようお願い致します。
実はその日スタッフ全員で音楽フェスARABAKIに参加させていただきます。
DAISYLOTUS開店以来の夢をとうとう叶えることができるのは、応援していただけるみなさまのおかげです。
しっかり感謝して、思いっきり楽しんで、音楽の素晴らしさ、ファッション、 その他吸収して
さらなるサービスにつなげていきます。

尚、5月は通常お休みの第3火曜日を営業いたします。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2016.03.19

DAISYLOTUS Official Instagram

image1

DAISYLOTUS ではFacebookの他にInstagramもやっています。

アカウントをおもちの方はぜひ見てみてくださいね♪

Instagram@DAISYLOTUS_SENDAI

Facebook@Hairmake DAISYLOTUS

2016.02.26

DAISYLOTUSオリジナルボトル

DAISYLOTUSボトル

DAISYLOTUSボトル

DAISYLOTUSからオリジナルのシャンプー&トリートメントのボトルが誕生!

スタイリッシュでオシャレなデザインなのでプレゼントにもオススメの一品です。

中身はDAISYスタッフが一押しのエルデュールシャンプー&トリートメントです!

2016.01.14

Happy New Year

バージョン 2

あけましておめでとうございます

1月4日から DAISYLOTUS も営業してます

今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!

2016.01.05

MERRY CHRISTMAS

バージョン 2

2015年、まだまだ楽しんで行きたいですね!

DAISYLOTUSのポスターもクリスマス仕様にチェンジです!

忙しい年末ですが、焦らずゆっくりDAISYLOTUSでお過ごしください!

2015.12.03

JHCAヘアカラープレゼンテーション東京

先日JHCAヘアカラープレゼンテーションが東京でおこなわれ

デイジーロータスからは、カラープレゼンテーターが店長の佐々木弦 メイクで相澤恵が参加しました

全国からカラーリングをより良いものにしようというおもいのある人たちが集まるイベントな上に、

東京ということでスケールも大きい非常に素晴らしいイベントでした

デイジーロータスは資生堂さんとコラボして、モデルの福田 樹さんのヘアカラーをして

グレイとベージュをテーマにヘアカラーのプレゼンテーションをしました

見ての通り福田さんもとても素敵な方で素晴らしいプレゼンテーションになりました

これからもデイジーロータスから皆さんに素敵なヘアカラーを提案しますね

image1

image2image1

2014.11.27

STAFF BLOG

    スタイリスト

  • 佐々木 弦

  • 栗林 純一

  • 赤伊澤 剛

  • 小野 真知子

  • ケイ

    アシスタント

  • 斎 和加奈

TOPへ戻る
空席確認・WEB予約